PIXAR研究所

ピクサーアニメーションをこよなく愛するPIXARオタクによるブログ。

PIXAR 20Titles collection ブルーレイBOX

 

 すっかり涼しくなってきましたね。

秋がちらっと顔を出し始めているようです。

 

さて、

今日紹介するPIXARグッズはこちらです!!

 

f:id:koyaupix:20190828145849j:plain

 

これはほんとに永久保存版ですよ!!

 

外箱も、中身も可愛すぎる。

 

 

ちなみに外箱を開いたらこのような感じです。

f:id:koyaupix:20190828150207j:plain

 

 

 

 

素敵か!!

 

 

 見ていただいた通り、

1995年公開の「トイ・ストーリー」から、

2018年公開の「インクレディブル・ファミリー」までの

            

        全長編作品が収録されています!!

 

 

 これから、映画の考察や感想を記事にする際は、

このブルーレイケースの表紙を紹介しつつ、作品紹介していきます。

 

 

 

 ちょっとお高いですが、買って後悔はないです。

 

 何と言ったって、このブルーレイボックスは、

 

 本編だけが収録されているわけではないのです。

 

 

 なんと!

 ボーナスコンテンツが目白押し!!!

 

 今回の記事、文字がうるさくてごめんなさい(笑)

 

 

 本編出なければと思い一部抜粋

f:id:koyaupix:20190828152049j:plain

f:id:koyaupix:20190828152052j:plain


 

 

 1作品だけで、どこまでわくわくさせてくれるんですか!

 

 

 今年で一番の買い物になりそうです。

 

 

 

 こちらがブルーレイ!

 

こちらがDVDです! 

 

 

 一緒にPIXARの世界に行きましょう!!

 

 

 

 ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。